

ムーバがラックアップ×2を2回も落として吹いた・・・いいぞ、もっと来い!(


ヴァルキリー→赤魔→ソルジャーといって赤魔マスターしたとこでオーディンにリベンジ行くか




ちょっとメイトの帰りにスマートボール ア○○ラ覗いてみたけど店のおばちゃんしかいなかったお・・・(

カノン

「コマンドアビリティ『アルテマ』を覚えました。」

次で覚えなかったらどうすんのマジで(

とりあえずマスターしたら次は錬金、幻獣師辺りかな


採掘レベル上がらないし首相SC全然落とさないし何か珍しい物手に入れても相場全く分からんし桜舞SC欲しいです・・・




oh・・・

携帯で戦闘したほうがえりりん相当出るお・・・ソースはタルタル(




ダンサー ★★★☆ 28/5000  /(^o^)\

速攻転職余裕でした^p^;

1111111

1111111.jpg



えりりん全く出る気配なかったんで撮るの余裕でした^^v

ネギま!クジ引き結果

えりいく全く関係ないんで御自由に(
もしやってる人いたらSPPください^p^


続きを読む

MMQ

すっかり忘れてた(


ついにヒワイマーとミコクンが誕生したお・・・
自分のほうは109万突破、なんか最近調子いいんで今月で115万目指そうかと^p^;


とらドラとペルソナのゲーム買ったんでそれもやらないとな・・・今月はバンブレ、直列、うたわれを買う予定。

ウイイレはリーグ降格しない程度にやっていくか






俺、この力を手に入れたら○○にぃ!のスカートめくるんだ・・・

ミス(

プロフィール

サンホラー

Author:サンホラー
FC2ブログへようこそ!

応援バナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
