

きたああああああああああああああ

ゴルベーザはアクセサリー「アイアンデューク+」を落とした!!


22体目でしたとさ(

ツイン

貴重品「水竜王の宝玉」を手に入れた!
召喚獣「リヴァイアサン」を手に入れた!

またしてもごっつぁんです、本当にありがとうございました(



エンドレスヘブン

神削りのお陰で恵比寿撃破、残りは新宿、品川か・・・


50回以内にはデューク+落としてください;;


沈黙

さすらいの収集家「レミオン」

私は世界を回って珍しいものを集めているんだが
最近気味の悪いものを見つけてしまったのだ・・・
映像スフィアなんだが、世にも恐ろしい光景が映ってたのだ。
私は怖くなって捨ててしまったのだが、
いざ捨ててしまうと、あれがどうなったか気になってしょうがないのだ。
もし見つけることがあったら、すまないが壊してくれないか?
偶然見つけたらで高ネいから頼むよ。
急に変なことを頼んでしまってすまない。
では私も探してみることにするよ


????

何かが光ったような気が・・・
嫌な予感もする・・・
どうする?

これは記憶スフィア…
おそらくレミオンが言ってたものね。
壊せって言ってたけど一応中見ておこうかな。

??・・・普通に人が暮らしてる風景ね
ん?なんだろ?映像が乱れている
あ、直った直った
…えっ!?
・・・・・
・・・・・
酷すぎる、こんなことって・・・
レミオンの言う通り恐ろしい内容だったわ…
気が変になりそう。
壊した方がいいのかな・・・
貴重品「記憶スフィア4」を手に入れた!


ラムウA→S

えりいくのほうで精製メインでやってるんでるくえふは主に採掘

竜神の小手+すごく欲しいです・・・




虚無

ハーデスは貴重品「古い石版のかけらC」を落とした!!

たぶんハーデス10体も倒してないお・・・


エレアタ作って装備は整ったけどデスピアとか勝てねええええええええええええ
しばらくステ上げと石版Aとりに裏山行こう(

36

貴重品「記憶のスフィア3」を手に入れた!


これで勝つる(

スパノヴァ

スフィアがクローバーみたいになりそうで恐い;;この前けいおんBD1巻取りに行った時うみねことスパウルフェアやってたから今月中にBDの予約しないと・・・スパウルは1期DVD買ったけど今回はどうするかね。


イフリートA→S

七英雄ダンターグ最終形体を倒した!!

BRは、戦闘に勝利した!!

BRは、レベルが上がった!!
HPが489上がった!

BRは、レベルが上がった!!
HPが179上がった!
力が1上がった!
運が1上がった!

ヴェンデッタのG.lvが4上がった!!

五反田残りHP9万とか吹いたw

目標

えりいく

レベル130万



るくえふ

レベル3000
採掘40
製造90
鍛冶80
召喚獣オールS
セイブⅢ

1チョコボ チョコボ S 100% 10 271470/271470 42 949 999 899 899 1599 820
2 ラムウ ラムウ A 100% 5 88523/88523 37 499 575 1969 1130 777 301
3 シヴァ ヴィエルジェ A 100% 21 120044/120044 36 640 483 1227 1599 999 225
4 イフリート イフリート A 93% 60 477293/477293 39 1199 1199 899 899 999 540
8 オーディン きちくぅスタイル A 100% 7 184535/184535 36 1299 1199 665 637 999 380
12 トンベリ ヴェンデッタ A 100% 15 183588/183588 36 1299 699 1199 1019 430 447
13 ギルガメッシュ ギルガメッシュ S 94% 216 919999/919999 43 1619 1409 709 459 1209 919



大王

目標高すぎたorzショック覚えたらまた採掘に専念しよう。

サクリファー一発成功したけどロッドのほうが欲しいお・・・

プロフィール

サンホラー

Author:サンホラー
FC2ブログへようこそ!

応援バナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
