

ドライ

ルゲイエ博士の魂が結晶化した!アイテム「ルゲイエ博士SC」を手に入れた!!
七英雄ロックブーケ最終形体を倒した!!
魔法の箱を開けた!
中には アイテム「目薬」が 1個 入っていた!!
「目薬」は99個でいっぱいです。
魔法の箱を開けた!
中には アイテム「オリハルコンチップ」が 1個 入っていた!!
魔法の箱を開けた!
中には アクセサリー「カイザーリスト」が入っていた!!
魔法の箱を開けた!
中には アイテム「獣の牙」が 1個 入っていた!!
魔法の箱を開けた!
中には アクセサリー「ゴムてぶくろ」が入っていた!!
魔法の箱を開けた!
中には 武器「妖精の爪」が入っていた!!


まさか国境にライバルがいるとは・・・至高切れたから一旦古代行こう(




なんか85万~チムバに卑猥な名前あったけど見なかった事にしておくか(

コメントの投稿

非公開コメント

それは残像だ!(

No title

卑猥!(
プロフィール

サンホラー

Author:サンホラー
FC2ブログへようこそ!

応援バナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
